1万円以下で購入できるブランド品

エルメスやシャネル、ティファニーなどのハイブランドと呼ばれるブランド商品は、小物類でも数万円以上はするため、なかなか気軽には購入できないです。しかし、高級ブランド品の中には、以外にも1万円前後で買うことができるものもあり、ちょっとした人への贈り物として利用することもできます。モナコ王妃が愛用したケリーバッグや女優のジェーン・バーキンのために特注で製造されたバーキンなどの高級バッグで有名なエルメスは、ハイブランド品の中でも価格が高いことで有名です。エルメスは、バッグや財布などの皮製品のブランド品のイメージが強いですが、石鹸や食器も販売しています。

石鹸は1万以下で購入ができ、上品な落ち着いたデザインが特徴のエルメスのティーカップ&ソーサーは1客2万以内で購入ができます。エルメスのティーカップ&ソーサーは、以前恋愛映画としてヒットした「電車男」の中で、主人公に酔っ払いから守ってもらったヒロインがそのお礼として主人公に贈ったエピソードがあり、そのシーンからプレゼント用品として人気が出て、注目された商品です。それ以外では、5千円前後で買えるエルメスの商品としてエルメスの刻印とロゴが印字されたノートや便箋セットがあります。最近発売されたばかりの商品として、エルメスのアロマキャンドルがあります。

金額も1万以内で買えるので、アロマに興味がある女性へのプレゼントとして人気があります。エルメス以外では、シャネルのロゴがコットンに印字されたシャネルのコットンセットが千円で購入でき、ホワイトデーのちょっとしたお返しのアイテムとして人気があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です