女性へのプレゼントには有名ブランド品を

ホワイトデーのような彼女や女友達にお返しのプレゼントを考えるときには、女性の好みがわからない男性にとってはなかなか品物選びが難しいです。定番は、消え物であるお菓子が一番当たり障りがなく、それを毎年選ぶ男性も多いです。しかし、毎年お菓子ばかりでもマンネリ化してしまい、芸がなくつまらないです。そんなときは、ハイブランドの商品の中で、比較的安価なものを贈るのがおすすめです。

ホワイトデーのお返しの商品として最近注目されているのが、シャネルやクリスチャン・ディオールなどのハイブランド品のコットンや油取り紙です。シャネルのコットンセットは、金額が1000円ぐらいで、コットンにはシャネルのロゴが印字されています。コットンは、アイシャドーやルージュのような化粧品と違い、相手の好みに影響されないため贈り物として喜ばれやすいです。消耗品ですが、ハイブランド品として有名なシャネルの商品のため、高級感があります。

コットン以外には、3千円から5千円以内で購入できるものとしてシャネルの油取り紙があります。ドラッグストアで販売されている油取り紙とは違い、高級感のある油取り紙であるうえ、自分ではなかなか買わない商品でもあるため、贈ると喜ばれます。クリスチャン・ディオールでも油取り紙は販売されています。それ以外では、エルメスの石鹸やアロマキャンドルも人気があります。

エルメスは、小物入れでも5万以上するハイブランドの中でも価格が高いことで有名なブランド品ですが、この石鹸やアロマキャンドルは1万以内で購入できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です